Just another WordPress site

ヘッジファンド「BMキャピタル」とは?実態と評判を大公開!

頭脳派集団BMキャピタルの会社概要や評判は?

今回は、国内有数の頭脳派ヘッジファンドである「BMキャピタル」についてまとめていきたいと思います。まず始めに、そもそもこのファンドの名前を聞いた事がある人はいますか?

恐らく多くの方がないと答えるか、あったとしても軽く耳にした程度なのではないでしょうか。それもそのはず、私募形式で出資を募るヘッジファンドは、そもそも日本にはほとんど存在していません。

それゆえ、似た業種でよく聞くであろう「投資信託」と比較すると、圧倒的に情報が市場に出回っていないのです。これでは、ヘッジファンドへ投資を始めたくてもどうしていいかわかりませんよね。

そこで今回は、そんなヘッジファンドの中でも、管理人が特におすすめしたいファンドとして「BMキャピタル」をご紹介します。あまり広く知られていないファンドの実態や、実際に利用した人の声などもあわせて掲載していきます。

では、早速BMキャピタルの会社概要から見ていきましょう!

そもそもBMキャピタルとは?

 

BMキャピタルは、国内でも有数の金融プロフェッショナルが集うヘッジファンドです。その投資手法は外資系に近く、確実に利益を出す事をポリシーとして、手堅く資産運用を行っています。

BMキャピタルは他のファンドと比べてかなり学歴・キャリアを重視しており、メンバーのほとんどが東大や京大出身のエリートばかりです。

皆幅広い金融の知識を持っており、特に株式銘柄の分析・選定に絶対的な自信を持っているといいます。

そんなBMキャピタルが実際にこれまで運用を行ってきて、マイナスを計上した回数はまさかの0回!また毎年10%以上のリターンを記録している確かな実績が、BMキャピタルの凄さをまさに物語っています。

ではそんなBMキャピタルに早速運用を頼みたい!…となっても、まず気になるのは実際の評判や口コミですよね?

そこで次は、BMキャピタルの評判や口コミについて見ていきましょう。

実際の評判と口コミは?

まず前提として、ヘッジファンドは私募形式という資金調達方法を取っており、限られた人からしか出資を募っていないというのが特徴です。それ故、あまり巷にヘッジファンドの情報は出回っていないのが現状です。

そのため、ヘッジファンドというワードを聞くと、どうしても怪しさや胡散臭さを感じてしまう人も少なくないようです。しかしヘッジファンドはしっかりそのシステムを理解して利用すれば、全く怪しくなくむしろ大きなリターンをもたらしてくれます。

今回は不安な方たちのために、「比較サイト」から実際にあった声をいくつか厳選して見ていきたいと思います。

review1

review2

review3

いかがでしたでしょうか。主にその高い運用実績が、BMキャピタルの信頼度・高評価に繋がっているようです。

またその確固たる投資哲学も、BMキャピタルが人気である1つの理由であると言われています。

高い水準での運用を標榜しながら、しっかりとそれに見合った結果を残しているのですから、人気が高いのも頷けますよね。確実に資産を増やしたい人は、是非利用を検討してみるべきかと思います。

気になる投資手法と運用実績は?

では、ここでBMキャピタルの投資手法と運用実績について見ていきたいと思います。

前述した通り、BMキャピタルは株式銘柄の分析が得意分野です。それもあってか、基本的には株式投資(国内外)がメインの投資手法として存在しています。

しかし残念ながら、BMキャピタルの運用実績やポートフォリオは一般向けに公開されていません。資料請求をするか、直接問い合わせるほか今のところ方法はないようです。

もし気になる場合はいずれにせよ聞けば教えてくれるので、自分からコンタクトを取ってみるのがベストであると言えるでしょう。

まとめ

この記事では、ヘッジファンド界きっての頭脳派集団であるBMキャピタルの全容や、評判・口コミを紹介してきました。

BMキャピタルは再三触れたように、やはりその実績とクオリティの高さに定評があります。より確実に今の資産を増やそうと考えているのであれば、真っ先に利用候補にあがると言い切れます。

実際に管理人も、利用してみようかと考えています。笑

皆さんも是非、利用してみてください!

BMキャピタルの公式サイトはこちら

関連記事